0211WaT握手会ミニライブMC覚えてる限り書く

2016.02.11

WaT LAST ALBUM「卒業BEST」

発売記念握手会★★★2回目★★★

******************

W:1部やりましたけどどうでしたー?


T:大盛り上がりでしたね!


W:???確かに盛り上がったけど、大盛り上がりってなんか違うくない?www


T:そうですね!大じゃない。盛り上がった!


W:1部の後、休憩時間として、時間いただいてたんすけど、楽屋でも大盛り上がりwでしたよ。騒ぎました〜


T:騒ぎましたね〜


W:充電ばっちりですね


フ:アルコール?www


T:いや、お酒はさすがに飲んでないwww


W:嫌だよね(笑)握手してアルコール感じたら(笑)


******************

W:にしても、すごく今日は皆さんの顔がよく見えます。色んな感情が…見えますね。いやー、今日は見える設定かな?


T:え、何?その設定?(笑)


W:いや、照明さんが、そういう設定にしてくれてるのかなーって


T:そんなんある?(笑)


W:僕ね、すごい皆さんに手振りたいんですよ!心の中でめっちゃ振ってますよ、見えません?ここら辺(胸の辺り)でミニウエンツが手、ブンブン振ってるの(笑)


T:ごめん俺でも見えへんわ


W:当たり前だろ。お前は目が曇ってるからな!!!!!!


T:曇ってるって(笑)


******************

T:僕たちもきのう、無事に!CDを手に入れることができました〜。きのう、二人でね。新宿のタワレコさんの方にね。買いに行きましたよ、二人で。


W:店員さんにちょっと笑われながらね!俺さ、店員さんに、「特典のポスターつきますけど(笑)要ります?(笑)」って聞かれたの。自分のポスターいらねーだろ的な、笑いを含んで!でもね、″3枚買ったんで、3つ付けてください!″って言ってやりました


T:俺は普通に付けてくれたけどなー


W:それは俺が、徹平にもつけてくれ、ってお願いしといたんだよ


T:あ、そうやったん?!


W:欲しがるだろーなと思って


T:そらそうや、もらえるもんは、もろとかんとな


W:そういうとこあるよね(笑)″もろとく″とかいう急な関西弁(笑)


フ:ポスター貼るのー?


T:そうですね、貼りたいです!とりあえず貼るところから何かが始まるんで(???)


W:え、待って、何言ってんのか分かんない(笑)なんだよ貼るところから何かが始まるって(笑)今日で解散だって言ってんじゃん(笑)


******************

T:(右の方見て)ギター新調しました〜!なんでこのタイミングなんやろ(笑)もう…ねぇ?(笑)


フ:いくら〜?


W:今、いくら?って聞いてきたの絶対関西人だろ!!そんなっす…15円…15円ぐらい…


フ:嘘つけ〜


W:俺からしてみれば、ってことね?


フ:ふ〜〜(笑)


W:………来月のクレジットの請求怖いよ〜〜〜〜


T:一緒に買いに行ったんですよ…LINE来て。ついてきてって(笑)


(ウエンツさんBGMを弾く)


T:何奏でてんの?いい感じのBGM(笑)


W:(笑)でもね、こいつ、もう、正直言っちゃいます。性格悪いじゃないですか?


T:(笑)なにがやねん(笑)


W:俺がクレジット一括で、って払ったら、「領収書見せてや(笑)」って笑いながら言ってくるんすよ!


T:それは性格悪いとは違うやん


W:いや、もう笑ってたじゃん!


フ:かわいい〜


T:ほらみんなかわいいって


W:なんもかわいくないでしょ(笑)


T:いや、だって!人が大きい買い物してるの見るの、好きやねん(笑)ふうううう⤴︎ってなる(笑)


W:こいつ領収書を写メールしだしたんですよ!


T:いろんな角度からねー


W:角度変えても金額変わらないからね(笑)まだあるんでしょ?携帯の中に。


******************

W:ギター買うのついてきてーって俺が言ってきた、とか、こいつ言いますけどね、こいつも、俺がギター買うのついてきてーってLINEしたらね、いいよって返信きて、じゃあ渋谷で待ち合わせしようってなって、当日。「家まで迎えにきて〜」って。いやいや、二人の家の間ぐらいの楽器屋さんにね、行こうと思ったのに、そしたら俺が無駄な距離、楽器屋さんから徹平ん家までの距離無駄じゃん?迎えにいくの?って言ったら、「うん」って。(笑)


T:(笑)


W:まぁ迎えにいきましたけど?助手席には女の子しか乗せない俺がね。


T:俺とラナとな


W:そう、こいつ犬連れてきたんすよ。ギター買いに行くっつってんのに何、犬つれてきてんだよって。


T:ほなギター買ってくるわ、ってラナに言うたら寂しそうな目で見てくるから…よし、連れてこって(笑)


W:ケージに入れられて、ずっと「ク〜ン、ク〜ン」って(笑)今、犬のにおいがすごいの俺の車。ラナ臭(笑)


T:ちょっと待て!ラナそんなにおいキツくない方やけどな〜


W:うん、そう、俺は別に犬のにおい大丈夫なの。でも、人乗せたときに、「あれ?犬乗せた?」って(笑)


T:アレルギーとかもあるもんなー


W:俺も犬アレルギーなの、だから20年ずっと鼻詰まってる(笑)


******************

W:(泣いてる赤ちゃんに向かって)めっちゃ泣いてますね(笑)ごめんねーもうすぐ終わるからねー

赤ちゃんといえば、一部にいらっしゃってた方で、WaT応援し始めた頃は、この子まだ産まれてなかったんです!って方がいらっしゃいましたね〜。


T:まだこの子がお腹にいたときから好きです、とかね〜


W:そう、そんでその子の名前が、これ、すごいんですけど″エイジ″って名前です!って!!で、もっとすごいのが、今、お腹にもう一人いるんですけど、男の子だったら″テッペイ″にします!って!!!


T:すごいよねー、嬉しい。


W:嬉しい、けど旦那さん大丈夫?っていうね(笑)


T:確かにな(笑)


W:まぁ、でもその子がその名前誇れるように、僕たち頑張っていかなきゃですねー、頑張るからねー泣かないでー、ごめんねー!こんな話してねー(泣いてる赤ちゃんに向かって)


******************

T:これから握手会にうつっていくわけですが、皆さんその顔で、大丈夫ですか?!(泣いてるジェスチャーで)

まぁどんな顔でも大丈夫です!気持ちぶつけてください!


W:泣いてる顔も可愛いよ…(割と真面目トーン)

一番泣いてるのはあそこの赤ちゃんだけどね!(笑)


******************


※正確さは保証しませんˆωˆ