TKFM2018(第2部)レポ

★登場〜ちょっとトーク

舞台終わってから大阪来ることはありました?
→1789終わって、実家にラナたんを引き取りに大阪に来ましたよ〜〜
公演中も休演日には実家帰ってラナたんと戯れたり溜まった洗濯物を洗濯してもらっていたらしい(^o^)(決してラナたんは洗濯していない)

★写真で振り返る小池徹平のコーナー(?)
①2008年紅白直前の写真
ipodにスピーカーつないでるの見て時代感じる徹平くん(笑)ボルビックのキャップとネクタイをコーディネートしてるウエンツくんにじわる徹平くん(笑)しばらく見てたらうっすら歌声聞こえてくる徹平くん(笑)

②PARIYAのアイスとピンボケの徹平くん
メリリーのポスター写真を撮った直後、表参道のPARIYAにての写真。マネージャーさんが好きなアイス注文して写真撮ろうとしたら勝手に映り込んできたという写真。かわいい

③2009年カレンダー撮影風景(チャリ@多摩川)
本人全然覚えてなくて、ファンが当てた。つよい。なんせ本人が覚えてないので特にエピソードとかは無しw
今は自転車より俄然車派とのこと。

④まきふん公園のまきふんの頂上にいる写真
「段ボールって噛めば噛むほど固くなるんですよ!いや、ほんまに!!」(誰も嘘とは言ってない)
沖縄ロケだったんですけど沖縄大好きです〜〜こないだも行きました!←いいな!
食べ物も飲み物も海も好き←私も!

シバトラ撮影中のオフショ
柴田って書いた紙コップ持ってニッコ〜〜ってしてる写真。鬼かわいい。
今でもシバトラ組で忘年会とかします!
この頃は必死で毎日を突っ走ってたな〜〜って懐かしんでらした。

★抽選プレゼントのコーナー
色々当たってた〜〜
個人的にリバースの特大ポスター欲しすぎた( ; ; )あさみんとひろさわん(?)のポスター…

★ライブコーナー!
・I will get a dream
デスノ
・キミだけ
・キンキー曲

舞台の曲はあんまり詳しくわかりません(爆)
あいうぃるも、キミだけも、
音源と全然ちがってミュージカルver.でした……こんなに、同じ人でも歌声変わるんやな〜〜と改めて驚いた!

★写真撮影会
20人グループに分けられて徹平くんとお写真!
写真は10/11からDL開始です!そんなに日が空くなんて、100%忘れちゃう!
個人的に言うと、写真の位置的にはクソやったけどそれでも近いよね〜〜
声掛け禁止厳守で、ものすごい圧で手を振ったら目を見て「ありがと〜^^」って言ってくれたので「うふふふふ」とか素で言ってしまった。
撮影中、ムービー上映
→台湾ふぁんみの密着ドキュメントと1789で福岡行ってるときのお腹痛い映像()とコンフィデンスマン撮影前の映像!
チャラ社長役の前やったからか、チャラ徹やった〜〜!あそこだけムービー録らせてほしかった

あとは最後の挨拶してばいば〜〜いって感じ。体感30分ぐらいかな( ; ; )
とにかく最初から最後まで顔面が天才でした、今日も。